アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気について

彼氏とは付き合って2年9ヶ月ほどに
なります。
付き合って1年たたないくらいの
時は彼氏も多少浮気していて
好きだし、言えば謝ってくれて
もうしない。約束する と言ってくれました。

だから別れることもなくずっと一緒に
いたのですが
付き合いはじめて1年半くらいで
彼氏の仕事が転勤になり一緒に暮らすこと
になりました。
同棲してからは毎日一緒で
本当に楽しくて幸せでした。
けど2年過ぎてから彼氏がAVを見るよぅ
になり、その事で喧嘩にもなったけど
やっぱり男の人だし、動画くらい
見るよね。と
そこは許していたのですが
出会い系のアプリで女の子と会話
していたり、写メ見せて!会いたいなー
などなど、、
こればっかりはどぅしても治らなくて、、

女の人と連絡をとったり
会ったりって
もう彼氏の浮気は治らないのでしょうか?

体の関係は多分もっていないと
思うのですが、どうしても辛くて、、

彼氏は私の事が冷めたから浮気
するのでしょうか?
それとも私にないものを求めて
浮気するのでしょうか?

このまま一緒にいていいのか
わからなくて、、もちろん彼の事は
大好きなので簡単に別れるとかは
できないと思いますが、、

皆さんの意見が聞きたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

彼には今質問者様があまりいい感情を持っていない内容のことって、


特段「浮気」とは思っていないのではないでしょうか?
ただアプリをしているだけ、ただ女の子とちょっとしゃべっただけ(世間話のノリ)、
と言った感じなのかもしれませんね。

あまりそのことについてヤイヤイ言いすぎることはよくありませんが、
質問者様が嫌なことは、やんわりとでも彼に話した方がいいのではないかと思いました。
「やめてほしい」「何してるの!(怒)」ではなく、
「不安になる…」といったニュアンスで伝えれば、
そういったことの回数が減ってくれればいいですよね。

私もかつては浮気癖のある彼氏がいましたが、
いくら浮気されても別れられないくらいに好きだったので、
もう目をつぶって耐え忍ぶしかありませんでした。
質問者様の場合と同じで、多分体の関係こそ持っていないとは思っていましたが、
それでもつらくてたまりませんでした。

友人に相談をすると、「浮気癖は治らないよ」なんて言われて、
ますます落ち込んだこともあります。
それでも私には彼しか考えられなかったので、
どうしても彼の浮気癖を治したかったんです。
引かれるかもしれませんが、「彼には私だけを見ていてほしい」
などと思ったものです。

兆象先生のもとへ出入りをさせていただくようになってから、
彼の態度も徐々に変わってきました。
兆象先生はご聖天様のお声を正しく受け取ることができる先生なので、
とても力になってくださいました。
御神籤もすべてが当たっていたし、本当に助けていただきました。
彼の浮気癖も今ではすっかり治り、彼と結婚できてとても幸せです。

とにかく質問者様は、嫌なことは嫌と彼にはっきりと伝えましょう。
好きなら、一緒にいる方が幸せですよね。
お互いに違う人間なのだから、まずは自分の素直な気持ちを伝えることが大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぅございます

私も彼が大好きで
離れたくないし、浮気をのぞけば
ものすごく自慢彼氏です!

私も彼には私だけをみてほしぃ
ですし、他の女の方に見向きも
してほしくないです

だからといって束縛をしているわけ
ではないのですが、、

そぅですね!
しっかり彼に伝えてみます!

とても適切にありがとぅございます!

お礼日時:2015/11/10 14:33

浮気というより暇なんですよ、


あなたがもっとそばにいることでしょう。
    • good
    • 0

K_ゆんさん、


彼の浮気癖、治らないかもしれませんね。
彼にとっては、浮気ではなく、
ただ、女の子と楽しく話したり、遊ぶのが、大好きなだけ、という感覚なんでしょうね。
だから、何度もするし、堂々としている。
あなたが怒るから謝るけど、悪いことをしているという気持ちはないですよ。
「このまま一緒にいていいのか」と訊きながら、
でも、簡単に別れられない、と言っている。
彼は、変わりませんよ。
このままだと、おそらく、ずっと彼の遊びに悩まされることになりますが、
それでも我慢することができるなら、
彼のいい面だかを見て暮らしましょう。

あなたに対して、優しくて、口も上手いのかもしれませんが、
それで許してしまわないで、
自分が嫌だと思っていること、つらいことを言った方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか、、
そぅですよね。

もう少し自分で考えてみて
そこから決めたいと思います

丁寧にありがとぅございました!

お礼日時:2015/11/10 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!