牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大阪の、中学三年生です。

高校のことで迷っています。

今のところ考えているのは、
堺上高校か、懐風館高校です。

この二つの高校のことを知っている方がいれば、
どちらのほうがいいか、など
できるかぎり詳しく教えていただきたいです。

ちなみに、電車通学で
河内長野から乗ります。

A 回答 (2件)

近いほうがいいのと違う。


電車賃も安くなるしね。
親孝行ですよ。

高校に行って、何がやりたいかを書いたほうがいいよ。

そして、そんなに気になるのなら、自分で見に行けばいいと思うよ。
最寄り駅に行けば、先輩が見れるでしょ。
先輩を見たら、どっちの学校が自分にあってるかわかると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
進路指導の先生にも、色々聞いてみようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/11/23 20:17
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!