プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私は20代後半、結婚5年目女です。子供は2人います。

旦那とは4年の付き合いの後結婚しました。
付き合い始めて1年半ほどで私が浮気してしまいました。
そして私は相手の事を本気で好きになってしまいましたが、相手には全くその気がないということ。
旦那とは別れなければと思いましたが、結果別れることはなく婚約に至りました。
その間に浮気した彼との体の関係は3度ありました。

婚約後、半年ぶりにその彼から連絡があり。
私はこれで最後だと決め、のこのこと会いに行きました。
ちなみに外で食事をしました。これが彼の家以外で会った最初で最後の機会でした。
その後案の定彼の家に呼ばれキスをされましたが、私はそれ以上を拒み、引き留める彼を振り払い自宅へ戻りました。

その日をキッカケに彼への未練はなくなり、婚約から1年後旦那と予定通り結婚しました。
そして2人の子供を出産した後、偶然彼と会いました。

そこからまた体の関係になるまでには時間はかかりませんでした。
半年間、月1度会うことを繰り返し、彼は遠くへ引っ越して行きました。

もう一生会うことはないと思っていましたが、彼が引っ越して1年後、連絡が来ました。
帰ってきているから会わないか、と。
それが夜中の3時で、私は寝ていたので、連絡を返すのが遅くなり。
彼からの返信はなく、結局会うことはありませんでした。
その時私は「連絡を無視するぐらいならもう私に連絡してこないで」という趣旨のメールを送りました。

そしてそれから1年と少し経った先週。
また彼から連絡が来ました。
夕方からの用事が済んだら連絡すると言われ、連絡が来たのが夜中の2時でした。
とりあえず◯◯で飲んでいるから、と。

私の自宅からは30分ほどの場所でした。
次の日仕事だし、腹が立ったので「行かない」と返信したら残念だと言われ。
10分後やっぱり行くと返信したら、もう次の店に入ってしまったから無理だ、と。
明日食事でも、という話も出ましたが、結局実現せず。
彼は遠くへ帰って行きました。

私は
「もう連絡先も全部消すから、そちらからも連絡しないでくれ。」
という趣旨のメールをし、連絡先を消そうとするとすぐに返信があり、
「とりあえず夜中に連絡して申し訳なかった。こちらに来る機会があれば連絡してくれ。」
ということでした。

とにかく私は連絡先を全て消しました。
後で気付いたのですが、着信拒否をせず消すという方法を取ってしまったので、向こうから連絡が来る可能性を残してしまいました。
多分もうこないと思いますが。

分かっているのは
・旦那はとてもいい旦那である
・子供達のことはとても大事
・でも裏切っている感覚がない
・結婚前に浮気した時点で今の旦那とは別れるべきだった
・彼は私を簡単にセックスさせてくれる都合のいい女としか思っていない

分からないのが
・親権を旦那に渡し離婚した方がいいのか
・私は彼のことがまだ好きなのか、それともただの執着か
・なぜ毎日彼に関することばかり考えてしまうのか

です。
長くなってしまい申し訳ありません。
自分が異常だというのは分かっています。
何でもいいのでどなたかお言葉をいただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • お礼を申し上げていませんでした。
    こんなにたくさんのお話をしてくださって、本当に本当にありがとうございます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/15 14:16

A 回答 (13件中1~10件)

はい、ただの「都合のいい女」ですね。

あなたも「都合のいい男」を求めてるのならそれでいいのでは?
そしてもちろん旦那にも子供にも最悪な行為ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合のいい女であることは重々承知なのですが、彼は私にとって都合の悪い男なのです。
なんでここまで彼のことを考えてしまうのか、自分でも分からなくてご相談させていただきました。
おっしゃる通り、もちろん旦那にも子供達にも最悪な行為です。
やはり離婚した方がいいのでしょうか?
自分がつらいのは自業自得なのでそれは当たり前だと思っているのですが。
今後の自分の身の振り方が分からないのです。

ご回答本当に本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/11/15 12:29

異常、なんでなく弱いんですよ。


子供のことは愛してないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答本当にありがとうございます。

自分が全ての面で弱いのは間違いないと思います。

子供達のことは愛しています。大事にしています。
でも愛してるとか、大事にしていると言う資格がないのは分かっています。
ばれなければしていないのと同じことだという腐った心の持ち主だからです。
だから全てを話し、離婚する事が旦那や子供達にとって1番いい方法ならそうしたいと思っています。
そんな判断すらつかないような人間です。

お礼日時:2015/11/15 12:42

No2にあなたが自分で書いたことを旦那に話せばいいんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが1番いいのでしょうね。
旦那と子供の貴重な時間をこれ以上私に割かせるわけにはいきません。
再認識させて頂いて本当にありがとうございます。

本当に本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/11/15 12:51

連絡をきっちり絶って、もう声を聞く事もしないで下さい。


心の中でだけ、思っていたら良いんです。
思い出した時は、「この広い空の下、大好きなあの人は今日も元気で生きている。」
とだけ、思いましょう。
心の中でだけ愛してる愛もあると思います。
2度と口に出しても行けません。心の中でだけです。
だから、勿論ご主人にも、お友達にも誰にも言ってはいけません。
貴女を幸せにしてくれるのは、ご主人だけなのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり私は彼を愛しているのでしょうか。
愛なのか執着なのかも分からないまま、毎日彼のことを考えてしまっています。

連絡はもともと彼の方から、セックスしたい時にしか来ないので、もう大丈夫だと思います。
私から連絡をすることはありませんでしたし、私の方は連絡先を全て消しましたので。

私を幸せにしてくれるのは主人だけ。
でももう随分前から私に幸せになる権利はないと思うのです。

まさかこんなに優しい言葉をかけて頂けるとは思いもしませんでした。
自分の身の振り方、もう少し考えてみたいと思います。
本当に本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/11/15 13:45

たこおじさんです。



はっきり言って、貴女はひどい女性です。
同時に流されてしまう自分が全くない女性です。
貴女の旦那には深く同情します。

全く自分がないではないですか。
この期に及んで、自分の進路をこういう場所に委ねる。
参考意見として、欲しいのでしょうか。
しかし、自分の人生は自分で判断するしかないのですけどね。

一番タチが悪いのが、自分で悪いことを知りながらも
ずるずると流れに任せてしまう。
ここで一番悪いところですよ。

男女のことですから、結婚前に今付き合っている別な男と、
できてしまうこともあるでしょう。
付き合っているからいって、四年も付き合っている間には
喧嘩したり、不満があったり、ずっと仲がいいわけではないもんね。
ですから、違う男とそうなったことは仕方がないことです。

しかし、結婚してからが問題なのですよ。
結婚前に、貴女はその男と切ったわけですよね。
偶然に会ったのは偶然なのですから仕方がないよね。
なのに、そのあと体の関係になるのに時間がかかりませんでしたって。
昔なじみの男に会ったとしても、それはないでしょうよ。
結婚したのだから。
あっちもこっちも、すぐにセックスができてしまう女などは
何と軽い女性なのか。独身のときであればまだ仕方がないが
結婚したのだからね。

その男にしても、責任がなく誘えるのは遊びだからですよ。
それをわかっていて、ほいほいいってしまう貴女は。
なんだかなぁーーー。
自分に確固たるものがない、そういう自分をわかっていながら
流されてしまう、困った女性ですね。
旦那が可哀想ではあるけど、それを見抜くことができずに
貴女と結婚した、そして継続させている旦那にも女をみるめが
ないわけだから、旦那も悪いのだけどね。

そうだ、旦那と付き合っているとき、こういうことがあったのは
旦那は知らないのかな。知らないからこそ、結婚までいったのかな。

それから夜中にお誘いがあったときなど、旦那にはしれないものなのか。

その彼とのやりとりを書いているが、もうそんなものどうでもいいのですよ。
またいつか機会があったら、会ってしまう女性でしょうから。

旦那に今までのことはバレテないのですよね。
子供がふたりいるのですから。
親権を旦那に渡すことなど考えずに、今後貴女がしっかりすれば
いいのだけどね。
もう、何かがあっても、その男と私は絶対に会わないという
強い気持ちがもてるのであれば、旦那が今までのことを知らないのであれば
心を入れ替えて、旦那や子供に尽くすことです。

ただ問題なのは、貴女に裏切っている感覚がないということだからね。
何か精神的な病があるのでしょうか。
思い当たることがあるのであれば、カウンセリングでも受けましょう。

女性が男をなかなか断ち切れないのは、精神的なものもあるでしょうが
その男とのセックスに未練があったり、そのセックスに溺れてしまっている
ことのほうが多いものですよ。本音のところではね。

きっと旦那はいい人。その男は、付き合っている男がいることを
わかっていて、そして人妻になってまで誘ってくるわけだから
どこか、とっぼい男なのでしょう。とっぼいは不良みたいということです。

旦那とは違う面があるから、ひかれてしまうのもあるのでしょう。

今までのことはもう仕方がないよ。
今後だよ。もう母親になったのであれば、可愛い子供から
貴女の自分の都合で、母親をなくすことを考えたらいけないよ。

母性愛はあるのですよね。ここがなければもう話にはならないよ。

心機一転、旦那と子供に尽くしましょう。
そして、同時にカウンセリングを受けることです。
何かあるはずだよ、貴女の心の奥底にはね。

おじさんは、こんなことしかかけないなーー。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

はい、仰る通り、私には自分というものがありません。
進学先や就職、マイホームの場所まで親が決めました。
自分がどうしたいのかが分からないんです。
大学生の頃これではダメだと思いカウンセリングに行ったのですが、親にバレて行くのをやめさせられました。

旦那にとって私は初めての彼女でした。
始めから結婚前提のお付き合いを申し込まれ、その約束のまま結婚に至りました。
旦那は女を見る目を養う機会もないまま、私のような女と結婚してしまったのです。

浮気してしまった時、旦那に正直に言うことなど考えもしませんでした。
今思うとなんであの時しっかり話してお別れしてもらわなかったのか、と悔いばかりです。
正直に言っていれば間違いなくフラれていましたし、今正直に言えば間違いなく離婚です。(当たり前ですが)

不倫相手の彼と会うのは決まって夜中でした。
子供達は眠っていましたし、旦那も眠っていましたが、一度旦那を起こし、
「ちょっと飲み会に行ってくるね」
と言うと、
「わかった、いってらっしゃい」
と言い、すぐに眠りにつきます。
私はそれを確認した後家を出ました。

旦那は私のことを全く疑っていません。
「お前が俺のことを変わらずずっと好きでいてくれるところが、お前の1番好きなところ」
とまで言います。

旦那は本当にいい旦那です。
彼は仰る通り、不良っぽいというか…
同時に何人もの女性と関係を持ち、それを私に楽しそうに話すこともありました。
旦那とは全く違うタイプだからひかれてしまうというのは、全くその通りだと思います。

母性はあります。ありますと言ってしまうのもおこがましいのでしょうが…
子供達のことは何よりも大事です。
しかし離婚となれば旦那に親権を持ってもらいます。
旦那もまた子供達のことを愛していますし、何が起こっても手放す気はないと、何かの話の時に言っていました。
旦那の愛は間違いなく私と子供達だけに注がれています。
他の人にも気持ちを向けてしまった私だけど親権がほしいなんて、口が裂けても言ってはいけないですし、
(ここが自分でも分からないのですが)不倫をしてしまった私ですが、旦那は私の中で変わらずずっと大事な人なので、旦那から子供達を引き離すなんて考えられません。

今後旦那と子供達に尽くすだけで、私はぬくぬくと家族の輪の中で生きていっていいのでしょうか。

お礼日時:2015/11/15 14:14

今は優しい旦那さんも可愛い子どももいて、それが当たり前になってるから、何が大切なのかわからなくなってるんじゃないですか?


子どもが2人もいて、ただヤリ目のバカ男を追っかける為に親権捨てちゃうんですか???
私ももうすぐ2人目が生まれるので、2児の母になりますが、女であるよりも母親意識が強いので、貴方のように「母親であるよりも女」を優先させる人が理解できません。男の為に子ども捨てようとする人なんて、気持ち悪いとさえ思います。
今の幸せがなくなってから気付くのでは遅いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親権を旦那に持ってもらうのは、彼を追いかけるためではありません。
旦那が親権を持つことを望んでいるからです。
そして、私が1番欲しいのが親権だからです。

私の思い通りにはしたくありません。
したくないというか、してはいけないと思います。
私と同様、旦那もまたおかしな人間なのであれば私が親権をもらうこともあるかもしれませんが、旦那は至極全うな人生を送り、立派な人間に育っているので、子供達にとっても旦那と人生を送ることが幸せなのは目に見えています。

親権を捨てた後に暮らす場所はもう決めてあります。
間違いなく、旦那や子供、不倫相手の彼とは会えない場所です。
男のために子供を捨てようと思っているわけではないのですが、仰る通り私はすでにとても気持ち悪い人間です。
女を捨てきれていないからこういう事になったのは確かですから。

ご出産前の貴重な時間を割いて意見を下さり、本当に本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/11/15 14:26

たこおじさんです。



お礼文を読みました。

>今後旦那と子供達に尽くすだけで、私はぬくぬくと家族の輪の中で生きていっていいのでしょうか。

今までのことは、もう仕方がないことでよす。
私はぬくぬくとと、書いてあります。
こんな自分でいいのかと、貴女は自分を責めているのですよね。

反省しているのですよね。
どんな人でも大なり小なり過ちはあるものですよ。
自分で反省し、今までのことを改める気持ちがあるのであれば
貴女が今することは、ふたりの子供と旦那に尽くすことです。

それしかないですよ。
もう過去のことは忘れることです。
もう子供と旦那をに尽くすと決めたら、自分が楽になろうと
今までのことを旦那に言ったりしてはいけないよ。

わざわざ、今の家庭を壊す必要はないのですよ。
悔い改めた場合はね。

そのスケコマシの男ひとりに、貴女を含めた四人の幸せを
壊したらいけないよ。

その恍けていることが、耐えられなっても言ったらいけないよ。
秘密のひとつやふたつぐらい誰でもあると思うのですね。
すべて正直に言えばいいというものでもないんだよ。

カウンセリングは、行ったほうがいいね。
過去に貴女の親がなぜ行くなと言ったのはわからないのだけどね。

もう過去のことは自分を責めずに、わすれることです。
今後のことのほうが、とてもとても大事なのですから。

忘れるほうに頑張ってください。
ひとつの教訓は、何があっても、同じようなことは
繰り返さないことです。これを肝に銘じることです。
それができれば、もう過去のことは、忘れていいのですよ。

ではね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣いていい立場ではないのですが、涙が止まりません。

頂いた言葉がすとん、すとん、と自分の胸の中に落ちてきました。

反省はしているんです、不倫なんてしてはいけないということは分かっているんです。
ただ、なぜか罪悪感はないんです。
それが不思議で、嫌で仕方がありませんでした。
私の親は
「恥ずかしいからカウンセリングには行くな」
と言いました。
でも、これ以上恥ずかしい人間になりたくありません。
きちんとカウンセリングに行きます。
もし何らかの病名が出ても、病気のせいにせず、甘えず、自分のしたことを悔い改めていきたいと思います。

「そのスケコマシの男ひとりに、貴女を含めた四人の幸せを壊してはいけないよ。」

なぜでしょう、このお言葉がとても心に響きます。
絶対に旦那には言いません。
今までも家族には尽くしてきましたが、こんな私なので所詮形だけです。
できるだけ早く彼に関することを忘れることができるよう、そこは今まで通り努力したいです。

誰かに
「もう会ってはいけない、会わない方がいい」
と言ってほしかったのかもしれません。
そんなこと当たり前なのに、きっとそれでも誰かに言ってほしかったんです。

今自分がどうしたいのか、気持ちが固まりました。
彼を忘れたい、家族のことだけを想いたい。
それだけです。

中抜け期間もありましたが、長い間家族を裏切ってきました。
自分がまだまだ長い時間苦しいのは自業自得、もう繰り返さないことを決断し、これからは家族に心から尽くしていきたいと思います。

これから心がざわついてしまった時は、貴方に頂いた言葉を読み返し、糧にさせて下さい。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/11/15 15:27

うーん、あなたには一生胸の奥にしまっておいて欲しいなあと思います。


罪悪感から全てを打ち明けてしまいたくなる時も来るかと存じますが、聞かされる身になってあげて下さい。
情けないですよ。こんな話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
全て言って私を切り捨ててもらうのが、旦那や子供達にとっていいことなのかもしれないと思いましたが…

絶対に言いません。打ち明けたいから打ち明けるなんて勝手なことは絶対にしません。

本当に本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/11/15 15:32

失礼ですが貴方のご質問は意味不明です。

できればもっと明確して下さい。

要は不倫をした。それをどうしたいのか?ですよね。

①不倫は単なる遊びで本気では考えていない?

②遊びではない。本気で別れて相手と付き合いたい?

③相手は本気でなくても貴方は本気?

④どちらも合意の上で遊びだと認識している。

⑤いつかはバレても問題ないと考えている。子供は捨てる覚悟?

⑥バレるのは非常に困る。慰謝料(相手を含む)を請求されたくない?

⑦将来の事は全く考えていない。

⑧将来の事を考えて夫とは離婚したい。

⑨バレなければ夫と離婚は考えない。

⑩将来なんかはどちらでも良い?


ご質問はいったい何が目的でしょうか?不倫相手とは将来の約束でも
あるのでしょうか?文章からすると、単なる都合のよい女性と遊んで
楽しんでいると思います。←不倫相手の気持ち。

どう考えて真剣ではないと思いますよ。既婚者の女性を相手に慰謝料
300万位を覚悟で貴方と一緒になりたいなんて考えていないと思い
ます。

簡単に表現すると、セックスに溺れ好き同士が捌け口としているだけ
だと思われます。

世の中にはそれでも十分と考える人もいます。なので、貴方が良ければ
何か問題でもあるのでしょうか?どんどんと遊べばよい。

問題なのは、ご主人と子供だと思いますが、そんな妻と母親で大丈夫
だとお考えですか?あまりにも無謀で、無計画で、将来も考えない
生き方は誰も賛成する方はいないと思います。

要は、貴方の優柔不断な態度と、その場限りの曖昧な決断に問題が
あるだけです。しかし、その報いは受ける時があるんだろうと思い
ます。

その時にあなたはどう考え判断するか?これは貴方次第です。
従って、画面の向こう側の第三者はどうでも良いことだ思う人が
多いのだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は最後に書いている

①親権を旦那に渡して離婚した方がいいのか
②私は彼のことが好きなのか、それともただの執着か
③なぜ毎日彼のことばかり考えてしまうのか

です。
②と③なんて、結局自分にしか分からないことは重々承知です。
ただ、第三者から見てどうなのかご意見を頂き参考にしたいと思いました。
今現在自分では分からないので、自分をはっきりさせるための参考にしたいと思いました。

彼にとって私が都合のいい女以下であることは分かっています。
なのになぜ私は彼のことを忘れられないのかが自分でも不思議です。

旦那と子供達にとっては最低な妻、母親です。
ただ、裏切っている感覚がないのです。

報いは受けるでしょうね。ろくな死にかたをしないでしょう。

万が一もう一度連絡が来たとしても無視できる自分を作りたいと思っています。
旦那と子供達のことだけを想いたいです。

ご回答本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/11/16 18:41

コメントがありましたので捕捉します。



①親権を旦那に渡して離婚した方がいいのか
②私は彼のことが好きなのか、それともただの執着か
③なぜ毎日彼のことばかり考えてしまうのか

上記の問題は貴方が決定する事ですが、これは重大なる問題です
から安易には回答できません。

しかし、冷静に考えることが出来るなら・・・

第一番に考えることは子供たちの事ですね。
従って、2つの選択肢があるんだろうと思います。


離婚はしない。秘密を持ちながらバレるまでは生活を続行する。
但し、条件があります。すっぱりと不倫相手を忘れどんな状況で
あっても全て無視して生活する。


離婚するなら、子供の意思が大事だと思います。現在はバレて
いませんからご主人とお話し会いをして円満に解決する。

その際の親権は、どちらになっても異議を申し立てない。
また、子供の養育費は確保し責任をもって貴方が育てる。

この場合、正式に離婚が済んだ時点で不倫相手の整理をする。
彼氏が結婚するだけの責任感のある人物なら人生を共にする。
しかし、全く無責任な人なら毅然として決別する。


要は、世の中で綺麗に生きている人なんかはそんなに存在はしない。
従って、色々なことがあったとしても自分で解決策が見つければよい
だけです。

しかし、大きな間違いをしている点は、男性と女性との考え方には
全く相反している部分があります。

それが、セックスです。男性は征服欲が強く、落とすまでの努力は
一生懸命ですが、それが過ぎると徐々に減少し性欲がなくなります。

従って、貴方の中で勘違いと思いが錯覚を起こしているかも知れません?

愛情とはセックスの頻度と正比例することはありません。検証したい
場合は、3年以上の結婚をしている方に聞くことです。

殆どの方はセックスは飽きていますが、女性はどんどんと性欲が増し
それに没頭できないと不満を起こし不倫をします。

この点が貴方の状況です。要は、下半身で考えるのが女性で、男性は
比較的に冷静で、飽きてきたものは捨てて他に女性を物色することが
多いと思ってください。貴方のご主人は稀な方です。

しかし、真相は解りませんが、どこかに女性がいるかもしれません?
どう考えても貴方との生活には満足していないと思います。

鈍感な男性でも自分の妻が何をしているか解らない人はいないと
思われます。←あくまでも推測です。

しかし、これを表に出して離婚したいと考えてはいないから沈黙を
保っているのでは?と思えます。

また、職業によっては離婚が大きなマイナスとなり出世に影響する
場合があります。この点で男性は触れない。触れたくない人は多い
かも知れませんのでご自分で判断して下さい。

既にバレていませんか? 夜中にのこのこと出かける主婦はいません。

最後に結婚で最も大事だと思われるのは人生の苦楽を共にする
固い絆で結ばれる。また、契約ですから人生から逃げない事です。

苦しい時ほど絆が深くなります。それを乗り越えると墓場までを
一緒に行くことになります。その際にセックスは対象とはなりません。

絆です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答して頂き、本当にありがたいです。
とても分かりやすくまとめて頂き感謝しております。

2つの選択肢ですが、
私は1つ目を望んでいるのだろうと思います。
離婚せず彼を忘れ生きていけたらと。
しかし実際は彼を忘れられず、それが不思議でたまらないのです。

2つ目、離婚した場合ですが、もし離婚した場合、親権は旦那にいきます。
旦那は絶対に親権を持つことを望みます。
そして私が1番欲しいのも親権だからです。
絶対に自分の思い通りにはしたくありません。
子供の意思が最優先となれば、今のところは離婚しないのが1番なのだろうと思います。
まだ3歳と2歳です。
私の不倫により家庭環境が悪くなってしまっていれば子供にもよくないでしょうが、旦那と私は仲がよく、家庭は円満なのです。

もし離婚したなら、不倫相手の整理とありますが、彼とは付き合っているわけでもないし、離婚しようがしまいが、未来永劫、彼にとって私は都合のいい遊び相手です。

セックスのことですが、旦那とのセックスはあまり好きではありません。
しかし旦那がしたいといえば応じています。
彼とのセックスは相性はいいのでしょうが、短時間ですし、私にとってはあってもなくてもいいという感じでした。
セックスなんてこの世になければいいのにな、というのが今の私のセックスに対する考えです。

今の時点で旦那に女性の影はありませんが、もし他の女性と関係があったとしても、私がとやかく言える立場ではありません。
私が初めての彼女だったので、他の女性に興味を持ったとしても何ら不思議なことではありません。

旦那にバレてはいないと思います。
私の方もあくまで推測なのですが…
「お前が俺のことを変わらずずっと好きでいてくれるところがお前の好きなところ」
と言っていました。

夜中出かける点ですが、普段同級生と飲みに行く時も、子供が寝て家事を全部済ませてから行くようにしているので、旦那も不思議には思っていないように感じます。

絆…私は今まで他者との間に絆というものを感じたことがありませんでした。
こんな私がのうのうと結婚してしまったこと自体が間違いだったのかもしれません。

しっかり考えます。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/11/17 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!