アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大概良く出来た嫁だと思っておりますが、これだけは何だか習慣付いていないのか、ゴミ箱からゴミの入った袋を抜き出した後に替わりを入れない事が殆ど。

こんな些細な「イマイチ」を教えて下さい。余り重いのはダメ。そんな事は自分でしろ、も不可。軽いの限定。

A 回答 (2件)

嫁は辛いのダメだから、麻婆豆腐もカレーも全部甘口。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは辛い。「からい」と書いて「つらい」とも読む。どうやら同義語の様です。書き込み感謝です。

お礼日時:2015/11/17 13:04

そこそこ稼いでるし良き夫良き父でうるさい事も言わない出来た夫ですが。



ちょっと食通ぶってるけど私は夫の舌を信じていない。
味音痴というわけじゃないけど、食通でもないさ、と思ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テストしてみたいですな。こっちが100円寿司。そっちは寿司屋の特上。さて、特上はどっち? 実際はどちらも100円だったりして。書き込み感謝です。

お礼日時:2015/11/17 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!