dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのレジ横にある箱に献金をしたことありますか?

A 回答 (5件)

ありません。

確実に募金として届くところにしか募金しません。
    • good
    • 2

大震災のとき一度だけ。

    • good
    • 1

そろそろこの手の質問イラッと来るようになってきた。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。しかし手足の質問はしていませんし、イラっとされるのならお体によくありませんので無視してください。

お礼日時:2015/11/18 00:23

自分のものではないお金を献金したことはよくありました。

コンビニでバイトをしていて、棚の下に落ちているお金を見つけたときはそれに入れていました。
    • good
    • 2

あるよ。


でも、お釣りの小銭をだけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!