これ何て呼びますか

病院で卵胞チェックしながら産み分けをしてもうすぐ1年になります。
2日前を狙っているのですが最近周期がバラバラになってしまい、さっぱりわかりません。

14日→卵胞16ミリ2日前予想ででタイミング
16日13時→卵胞18×22ミリ LH陰性 HCG注射をうつ
17日19時(今日)→卵胞18×22ミリ LH陰性

だったのですが、LH陰性のため今夜もう一度タイミングをとるか迷っています。

担当の先生からは明日排卵する可能性もあるからどうしても女の子がいいなら今回は見送った方がいいかもしれないけど、もし1日前になっても女の子が生まれることもあるからそこは自分で考えてと言われました。

女の子の産み分けをされている方なら今回は見送りますか?
それとも今夜タイミングとりますか?

A 回答 (2件)

そんなに時間かけて産み分けに拘ってるのですから初産ではないかと思いますが、確かにNO1さんが言うように卵胞の大きさをはかり特に問題なければ1年経ってますからどちらかでも出来てそうですが…

ゼリー使うとか2日前タイミング以上の事とかされたらどうですか?

ここまでなると結果男の子だったらなんだか可哀想に思えます。
結局2日前だろうが当日だろうがそれぞれどっちでも産まれる事もありますけど。
    • 0

産み分けができるのなら1年も掛かりません

あきらめて産める時に産んだほうがいいですよ
    • 3