限定しりとり

転勤で自由が丘に通勤となります。
千葉の妙典から引っ越す予定ですが、妙典の持つほんわか感、治安、区画整備がされた綺麗な道路、駅前の大きなイオンなど、妙典のすべてが好きでした。
横浜で妙典の雰囲気に似た街に住みたくて情報収集をすると、
・仲町台駅
・センター北
・北山田
などが候補にあがりました。
すべての駅を実際に回ることはできない為、静かで整った街があれば教えて下さい★

A 回答 (2件)

妙典は海、センター北は丘陵のイメージが強いですが、センター北が似ているような気がします。

    • good
    • 0

>すべての駅を実際に回ることはできない為、静かで整った街があれば教えて下さい★


いや、そんな1キロ四方の3駅くらい、実際に自分の足で回って、自分の目でみようよ。
歩いても30分かかんないよ山だけど。そもそも違う街とすら言えない隣接駅だ。

引っ越しって、ひとり暮らしでも総額50万はかかる大仕事で、生活の基礎なんだから、そんなバーチャルな情報収集じゃ失敗するよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!