プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服装で一番悩むのは春夏秋冬のどの季節ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

夏以外全部かな


余り外に出ないので たまに出掛けると 
上着は何が必要かとか 何着たら良いのか解からないので困ります
    • good
    • 1

冬です。

お洒落よりとにかく防寒性に走りがちなので。
    • good
    • 2

秋ですね。

特に今年みたいに、昼夜の温度差激しいと、着る物に迷います。
    • good
    • 2

とにかく「冬」。


バイク通勤なので、急いでいる「朝」は大変。
    • good
    • 1

春先です。

    • good
    • 2

やっぱり秋でしょうね。


昼間と夜間、日向と日陰の気温差が大きいので、出かけるときは悩みます。
    • good
    • 0

やはり夏季の服装に悩みますね。


夏は、薄着になるので早い話が裸で外を歩いている様なスケスケ感が有ります。
肥満も気にし、ダイエットをし体重を落とし大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!