電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平均周期は25日です。
ルナルナだと排卵日は予定だと11月12日です。

10月31日生理1日目で生で3、4回中にいれてつきました。
相手はイッてません。
その後に手こきでいきました。

この場合は妊娠してますか?
生理が遅れる事がなくて1日遅れてるので
心配になりました。

確かにやるならちゃんと避妊しろって言うのはわかります。
ただ妊娠の可能性があれば大変なので
回答お願いします。


一人でヤるのが大好きなのでもしできたら考えなきゃいけないとおもったので。
もしいいやり方もあれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 女で日本人です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/26 13:30

A 回答 (3件)

1日遅れたぐらいでそんなに騒ぐの?


今まで遅れた事ないとかは関係ないし排卵予想もあてにならないことはあるけど、そこまで排卵予定とかけ離れてるならしてないと思いますよ。
まぁ検査薬でもしてください。
    • good
    • 0

セックスした以上、可能性はゼロではない。



いかなくても、生で入れたなら、より可能性は高くなります。

ルナルナは当てになりません。
みんながみんな基本的なサイクルだと思いますか?
金儲けアプリですよ。


当日から出来る検査薬を使えばいいのでは?
セックスから3週間経ってもいますし。
    • good
    • 0

あなたは男?


日本人?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!