電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターの餌にキャベツだけ与えても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

「だけ」?


アホちゃう?

まずあんたが10年くらいキャベツだけ食って生活してみ。
    • good
    • 0

水分補給としてキャベツは最適です。


こちらに、「与えていいもの」「悪いもの」の一覧がありますから、参考にして下さい。
http://ham119.info/log/category_9.html
    • good
    • 1

うちのハムちゃんはひまわりの種が大好きでしたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!