一番好きなみそ汁の具材は?

どう思う???

A 回答 (3件)

今シーズン1勝で契約更改では微減俸と記事が出ていましたが、何で日ハムはそこまでしてポンコツを抱え込みたいのか理解不能。


来シーズンも使い物にならないでしょう。
    • good
    • 3

持ってた物を使い果たしたかな。

    • good
    • 0

頑張ってると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!