プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福井県小浜市で、鍋料理で食べたい魚を投票で決めるイベントが。あなたの好きな鍋料理は?

参考URL:鍋に合う魚介は?小浜で総選挙
http://news.goo.ne.jp/article/hokurikushinkansen …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします

http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (8件)

おっと、忘れていた。


シメの「おじや」。
これも立派な「鍋料理」。

おじやの代わりに「中華ソバ」も。
    • good
    • 0

鶏だんご鍋

    • good
    • 1

水炊き

    • good
    • 1

ぶりしゃぶです。

    • good
    • 1

真鱈・豆腐・昆布・白菜・春菊・椎茸で「水炊き」し、ぽん酢でいただきたいと思います。

    • good
    • 1

1位・寄せ鍋( ちゃんこ鍋 )


2位・「美味しんぼ」の五大鍋
3位・キムチ鍋
    • good
    • 0

どて焼

    • good
    • 1

闇鍋

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!