プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、世界中の人々は、労働の対価として、お金をもらうのですか? 無償で労働すれば良いんじゃ?

結局のところ、今の労働は、

「私が働いて、やってんだぞ!!1偉いんだぞ!!!」と、自己主張しているようです。

そして、「私は年収1兆円だぞ!!!世界一偉いんだぞ!!!」と、言っています。byロスチャイルド。

結局、そーやって、給料をもらってばかりいると、、、「自分は世界一偉いんだぞ!!」
っと、催眠状態にかかってしまい、良心を失い、悪の心に染まってしまうのではないでしょうか?

労働=他人のための行動ならば、無償で労働すべきではないでしょうか?


はっきりいって・・・・・・・お金をもらうってのは・・・・間違っているとしか、
思えないのですが???????????

明らかに、お金をもらうと、「自分は偉い!!」っと、勘違いしてしまいそう。
私も、22歳ぐらいの時に、「オレはアイツより、偉いんだぞ!!!ニート死ね!!!!!!!!」
と思って、朝。
で、入り口のガラスのドアを、軽く、飛び蹴りしたら・・・ヒビが入って、
ちょっと、割れちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、誰にも言ってないから、バレてないよ><;;;www
でも、その後、なんか?・・監視カメラが設置されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つまるところ、心が清い人は、=貧しい人であり、
お金持ちになるほど、心が悪に染まりやすいのでは?


まー・・・ワカラナイけど。よく。

というか?

お金って、溶かした方が、良いですよね?明らかに。

私、10万円、外国の、Stormpay?とか、に投資したら・・・
次の日・・・・画面真っ白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金消えたwwwwwwwwwwwwwwwww

でも?なんか? スッキリしましたよ。何故か。

結局のところ、

「お金があると、不安になる。」ってことではないでしょーか?

「お金がないほど、安心できる。」ではないでしょーか?

事実、宝くじ当たった人は、怖くなって、他人にあげるケースもあります。


オレオレ詐欺を、NHKが必死に、撲滅しようとしてますが、間違っているのでは?

窃盗・・・モノ?は不明だが、銀行強盗やら、、、んー・・・・・
まぁ、お金を脅して取るとか。コンビニ強盗とか。

そ~いう人って、まー・・・生活費は、必須だからー・・・仕方ないのでは?
やっぱ、警察って、頭オカシイ人多いんですかね?
まー・・・仕事上、色々やらんと、解雇されますが。

警察官って、辞職する人、多いですよね?
これって、原因は・・・

「犯罪者を取り締まるなんて、、、心が耐えられない><;;; かわいそうだ。」
と思って、辞める人が多いのでは? まぁ、ストレス原因かもだが。


結局のところ、「世界中の、お金持ちたちの、性格が、良いか?悪いか?」
を、調査すれば、良いだけでは?まぁ、最悪、日本国内だけでもいいですが。

ニコ生FXの、関慎吾も、昔と今で、天と地の差があるよーな、気がしますよ。
なんか?他人からサンバして、自慢放送ばっかしてるし。

堀江貴文も、最近、「難民受け入れても良い。」とかいってる。謎。
これって何故ですかね?話違うが。 難民入れれば、日本の治安悪化は確定。
まぁ、最近、外人旅行者入れて、日本治安悪化しまくりですが。政府は何、考えてるの?


総合的に、突っ込みどころが、多すぎる気がしますねー? わざと、やってるのかな?

そーいえば、、、イラク戦争。なんたら大統領。ブッシュか。
側近・・・名前忘れた。そいつが、「イラク戦争を起こして、軍需産業稼いで爆儲けだ。ついでに、原油も大量に手に入るし。(ブッシュ一族は、確か、原油企業群。)」

で、大量破壊兵器なんて、でっち上げだったのに、米軍で、イラク戦争開始。
結局、一般人のイラク人を、大量虐殺した、米軍。
米軍の人たちって、何考えてるの? 馬鹿の集まりなのかな? それとも、ギャグでやってるの?
わざと、何か裏で、良いことがあるから、やってるの?

人を殺す戦争の道具として、やってるのに、、、米軍の人たちは、
「相手が悪だから、人を殺してもおっけー。。。」とか、思ってるの?

まー、たぶん、1人殺しちゃうと、脳が麻痺しちゃって、「あー、1人死んだwwwwwwww最高wwwwwwwwwwww」ってなるんかな?
あー、アメリカって、頭やっぱ、オカシイわ。
だって、FPSゲーム流行ってるし。ゲームとはいえ、リアル映像で、他人殺すゲーム。
頭、狂ってるわ。まぁ、Rewriteのあかねも、FPS設定。何考えてんだ?KEY社さん^^
変な、設定、つけんじゃねーーーーーーーーーーーよ、○ね。

KEY=京都=任天堂=拳銃戦争ゲーム=アメリカと、繋がってるのかな?
まぁ、大阪人なら、京都の裏事情知ってそうだけど。

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E4%BA%AC …

ぎゃああああああああああああああああwwwきもいwwwwwwwwwwww
京都=アメリカ、確定かよwwwwwwww

アメリカって、銃社会。異常www 日本の刀狩り、知らないのかな?^^;^^;
日本の治安のよさ、知らないのかな^^;^^;?

え????????????????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アメリカの大学=世界一で、順位、高いじゃんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もしかして、世界の悪って、アメリカなのかな?wwwwwwwwwwwwwww

でも、インターネットも、アメリカなんよなぁ? まぁ、昔と今で違うのかね?

GTA、PS4^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アタマオカシイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「他人を殴る」=ゲームだから、リアルじゃないから、何やったって、OKですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「他人を車から降ろして、、、そいつの、車を奪いとっても、OKですよ」^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ああ、警察くるから、逃げて^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あー、警察=悪だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・っと、思わせるのかな?
善良なアメリカの、子どもたちに^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アメリカの親は、何故、GTAという、凶悪犯罪ゲームを、させるのかな????????^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「ゲーム?偽物の世界なんだろ。リアルじゃない。だから、別に問題ない。」
とか、思っちゃってるわけ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^wwwwwwwwwwwwwwwwっw????????????????????

まー・・・日本のネトゲの、FEZとの、差は・・・なんだろうか?・・・。
一応、銃は、違う感じ。そして、HPがあるので、即死は少ない。ヘビスマがやヴぁいが。
まー、FPSって、即死だよね。一発で、相手が死ぬ。FEZは、一撃で倒すのは難しい。
この、差^^
それに、召喚とかクリスタルとか、オベリスクとか、重要なモノも多い。
まー・・・FPS好きじゃないしな、私。FEZは、好き。理由不明だが。
まー、、、即死ゲーム=理不尽過ぎるんよねー。
ROも、2次職までは、Vit騎士で、GvGで、即死しなかったけど、(モンクの阿修羅覇凰拳は例外)
3次職から、即死^^;^^; 明らかに、くそげーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだが?????????????????
ガンホー+グラビティーは、何考えてんの???????????????
まぁ、新要素ないと、、、人が減る可能性は、あったが・・・。引退者が多かったはず。

ちな、英語=アメリカ語=イギリス。だから、やっぱ、米英同盟存在かな^^

まー・・・GTA。阿呆な子供は、こう考えるかも?
「GTAで、銃で人殺したーwwwリアルでもやってみようかな?」
「GTAで、他人の車奪った^^ リアルでも、車奪おうかな?」
まー、知らんが。

明らかに、FPSゲームと、、、、GTAなどの凶悪犯罪ゲームは、世界中で、販売禁止に
すべきなのに、何故、やるのか?

まぁ、歴史だろなー。大昔は、武器なかったはず。素手。素手で、殴る・蹴る。
相手は、死ににくかった。原始人な。。。(原始人=人類で一番頭良い。現代人=人類で一番頭悪い。どんどん、知識だけ増えてって、頭悪くなってるんだが。。。)

その後、道具が登場。(ドラえもん。つまり、ドラえもん=悪の可能性高い。=テレ朝、朝日新聞、民主党悪かもな。クレしんもな。)
道具は、なければ、ないほど、良いわけだ。原始人が天才だったから。
まー、歴史の、モノの歴史、武器の歴史、調べりゃ、一発くさいが。
世界中の頭良い学者は、大金もらって、一体全体、何研究してんの?あ、文字数限界

「何故、世界中の人々は、労働の対価として、」の質問画像

A 回答 (3件)

「労働=他人のための行動ならば、無償で労働すべきではないでしょうか?」


→違いますよ。
それぞれが、自分のために有償で働いているのですよ。
ただし、自分のためだけでなく、多くの人たちにとってもいいことだという社会貢献も含めてあるのです。
とはいえ、基本は「自分、自分の家族のため」が正しい答です。
    • good
    • 2

一緒にお茶を飲んでいたら


2〜3行目あたりで
先にお会計をして帰ります
    • good
    • 6

>「私が働いて、やってんだぞ!!1偉いんだぞ!!!」と、自己主張しているようです。



ご両親と何かあったのですか?
「何故、世界中の人々は、労働の対価として、」の回答画像3
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!