プロが教えるわが家の防犯対策術!

使いやすいエクセルの家計簿を探しています。
現在、エクセルの家計簿テンプレートを使っている方、教えて下さい。

1.そのテンプレートはどこで入手できますか?

2.満足している点は何ですか?

3.不満な点は何ですか?

4.来年も使い続けますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

》 1.そのテンプレートはどこで入手できますか?


1.[ファイル]→[新規]を実行
2.上方にある検索ボックス内に「家計簿」と入力
3.Enterキーを「エイヤッ!」と叩き付け

上の手順は、Excel 2013 の場合だけど、貴方もバージョンをキチンとね!
「エクセルの家計簿テンプレートを使っている」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクセルから直接検索できるのですね。
検索結果を探検(?)してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/14 08:00

1.

http://yu-kikaikei.com/other/kakeibo.html
家計簿2010.xlsxを使っています。

2.計算式に保護は掛かっていますが解除にパスワードは不要なので、いろいろな改変が可能です

3.特にありません。家計簿に求める機能があまり多くないので、デザインで決めました。
追加したい機能は他の家計簿ソフトから移行しました。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/home/se183 …
は計算式やマクロも見ることができる作りになっているので流用しました。

4.使います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいた家計簿、両方拝見しました。
そのままでも使えそうですが、知識があると、自分用にカスタマイズできるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/14 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!