プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今月12日、生で性器をこする等の行為を相手としました。

中にはいれたわけではないのですがお互いこすったりしたのでただ、少し先だけ中に入ったりしていたりしたかも知れません。相手の我慢汁は多少でてたとは思います。ただ精液を出してはいません。

その行為から4日目の今日、出血が起きました。生理がもうそろそろ来るとは思ってましたがいつもより出血の量がすごく少なく、ナプキンを一日中ずっとつけていても交換が必要ない程度です。血はドロドロしていなく、サラサラです。

前回の生理が11月の15か16日に来ました。私の生理周期は約30日です。
だとするとちょうど出血が起きたタイミングと生理予定が合うのですが、いつもの生理と出血の量が違いすぎるの不安で質問させて頂きました。

本当に生理なのかと疑う程です。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?どなたかお教えいただけるとありがたいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

行為から4日で着床時出血は起きませんし、性器をこすりつけただけでは極めて妊娠する可能性は低いです。


ですが、本当の生理か疑うならば、白黒はっきりさせるために妊娠検査薬を使っては如何ですか?
行為から3週間経ったら検査をしてみることです。

生理と排卵の関係など、セックスをするならば、自分の体の事について正しい知識を身につけておくほうが良いです。
誤差はありますが、一般的に生理予定日のおよそ14日前に排卵は起きます。
卵子の寿命は24時間。
妊娠には卵子と精子が必要ですが、生理4日前では卵子は既に死んでいます。
この状態では妊娠はしたくてもできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きちんと知識を身につけたいと思います
少し安心しました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/12/16 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!