プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日初めて婚活パーティーに行きました。

一人一人と5分程度順番に話をして、最後に気に入った人を3人まで選ぶというかたちでした。

その中で同じくらいの歳の男性と話が合い、私はその方を一番に選びました。

カップリングの結果は封筒に入っていて、運営の方が配られ、その場で個人で確認していきます。

私はその一番に選んだ方とカップルになることができました。

しかし、パーティーの後に連絡先を聞こうとしましたが、その方の姿はもうありませんでした。
すぐに帰ってしまわれたのだと思います。

カップルになれても、このような結果になることはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

わりとよくあることですね。



サクラじゃなかったとして、カップル成立〜ってならないと、格好悪いから誰か書いておけと、テキトーに書いているのです。
それくらい軽いもので、元々異性からの好感度が高い人は、男も女も大物を狙ってきます。

本当に大物なら、こんなところに来ないのですけどね。
容姿そこそこで愛想がいい人は男も女も
モテモテです、、、ので、選んでいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…、やはりだれでもより良い相手を選びたいですからね…。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/12/24 22:17

>カップルになれても、このような結果になることはあるのでしょうか?



 アナタが、体験した事が、妄想でなければ
<このような結果>になったという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、上手くいく場合ばかりではないということですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/23 23:47

あります、まったく私は男性ですが、まったく同じく事を経験しています



ある女性を1番指名して、カップルになり、会は終わり
さあ声を掛けて、取りあえずは連絡先を交換しようかと思えば

そのままスルーして帰っていきました・・・・
このカップル成立はなんだったのかなと・・・・
もちろん運営にいっても、それは個人の問題で済ませますしね・・・

あと、エクシオの運営は半サクラ(厳密にいうとサクラでないけど女性サクラみたいな人)が多いです

今回の様な場合で考えられるのは
・指名ナンバーを間違えて書いたのに気づいて、タイプでない人とカップルとなってしまったので、そそくさと帰った
・カード記入の時は候補として書いたけど、集計の合間に熱が冷めた
・カップルは成立したけど、外観的な印象は薄くて、違う人と間違え、上手く出口で合流出来なかった
・そもそも適当に書いただけなのが、成立となり元々本気ではなかった
・サクラ
が、考えられます

運営会社によっては、そんな時のフォローもあります(ホワイトキーとか)
が、基本的には何も出来ません
諦めて次のチャンスを狙った方がいいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

やはりこのようなことはあるのですね。

次のチャンスを狙いたいと思います。

ご丁寧にありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/12/23 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!