dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ATMでゆうちょから楽天銀行へ午後5時に振込をしました.
この場合はいつ振込されますか?

A 回答 (4件)

15時以降や休日は、に翌営業日


15時までなら、当日になります(同一銀行内などなら、銀行によって当日振込時間となります)。
よって、24日なら、25日には振込されています。
    • good
    • 1

昨日振り込んだのなら、今日25日金曜日の午前中には振り込まれるでしょう。


但し明日は給料日で週末の金曜日。おまけに年末の最終日となる会社もあり、
銀行の業務システムもかなりのピークが予想され、遅延が起きる可能性もあります。
    • good
    • 0

今日振り込んだのなら月曜日です、



他行宛に振り込むならゆうちょと言えども午後2:30までに振り込まないと当日の振込みは完了しません、
平日なら午後5時の振込みは次の日の処理です。
    • good
    • 0

翌日です。


金融機関にかかわらず、期限(多くは午後3時)を過ぎると、翌日着金です。
例外は、同じネット銀行同士の場合で、深夜でも休日でも瞬間的に着金します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!