アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の人が偶然撮影した、とTVでは言っていました。

撮影した人は、物音を聞いて事件に気づいて撮影し始めたのだと思いますが、その時に警察に通報したのでしょうか?

何度もTVで放映される映像は結構長い時間です。
スマホや携帯で撮影したのなら、電話が使えないから、犯人が逃げ、被害者が起き上がって何かをほおり投げるところまで撮影してから、撮影をやめて110番したんだろうか?と気になりました。

撮影機能がなければ、事件だ、と思ったらすぐに通報できるけど、電話機がカメラを兼ねているから、速やかな通報ができない、としたら、コマッタことです。

A 回答 (1件)

複数の人間がインタビューに答えていたから


撮影した人間にしか通報することが出来なかった
と言うわけでも無さそうだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

通報があったかどうかは、情報がないですね。少なくともTVでは言ってませんでした。
もしも、映した人しかいなくて、映すことに集中して通報していないのなら、イヤな世の中だなと思いました。

お礼日時:2015/12/28 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!