プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win7でマルチディスプレイを使用していましたが、Win10にバージョンアップしたとたんに2台目のディスプレイが使用できなくなりました。
そこでWin7に戻してみましたが、相変わらず2台目が使えず仕方なくソフトをアンインストールして、再インストールしようとしましたが、今度は”DisplayLinkCore.msiが見つかりません”とのエラーが表示され、インストールもできません。

他社のソフトもインストールしてみようとしてみましたが、インストール途中で作業が停止してこれもだめでした。

解決策がわからず困り果てています。

よろしくアドバイスお願いいたします。

「マルチディスプレイ DisplayLin」の質問画像

A 回答 (3件)

>Win7でマルチディスプレイを使用していましたが、Win10にバージョンアップしたとたん


USB接続のグラフィックアダプターを使っているのでは?
Win7対応のサポートソフトを付属CDやメーカーサイトからダウンロードしてインストール。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Win7対応のサポートソフトをメーカーサイトからダウンロードしてインストール。
手順どおりに実行したら解決しました。
2ヶ月ぶりの復旧です、感謝です(^^)

お礼日時:2015/12/31 18:15

パソコンのディスプレイドライバーを再インストしてください


http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15686 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2015/12/31 18:06

ディスプレイのドライバーを再度インストールで、問題無く、なります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なにぶんにも、こういった知識にうとくトラブルがあると苦労します。

お礼日時:2015/12/31 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!