アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。さっき、女友達2人で夜道を歩いていた時に、前から酔っ払ってる様な柄の悪い男性2人が歩いてきました。

通りすがりに、一人の男性が「か〜わ〜いい〜」と言いました。

そのあと、もう一人の男性が「きもっ」と言ったのが聞こえて、その後2人の笑い声が聞こえました。

これって、私達がきもっと言われたのか、それとも、かわいい〜と言った男性にもう一人の男性がきもっと言ったのか…

憶測でも構いませんのでご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

因みに、私と友達はフェミニンな格好をしていました。

A 回答 (4件)

>かわいい〜と言った男性にもう一人の男性がきもっと言ったのか…


⇒状況としてはこちらだと思います。
 多分酔っぱらって発した言葉に対しての「きもっ」だと思いますね。
 そうじゃなけりゃ聞こえるところで「きもっ」は言わないと思いますよ。(一般的には。)
    • good
    • 2

No.1さんのご意見と 同じです。


後で笑い声が聞こえたのは、「きもっ てお前、女の子達 自分らの事と勘違いしてるぞ」「あちぁー、失言 失言」「ギャハハハ」てな、感じでしょう。楽しい酒 だったのでしょう。
    • good
    • 1

単にからかって、反応を楽しんでいるだけのバカ男です


スルーしてください、変に言い返したりして関わりを持たないこと!
酷いヤツなんか胸など触ってくるヤツもいますから要注意ですよ!
    • good
    • 1

「きもっ」は「肝玉」のことです。

可愛すぎて、肝玉がはちきれんばかりで思わず「きもっ」と叫んだのです。
いいですか、人の言うことにいちいち気を咎めていたら人生つまらんです。もっと肝玉を大きく持ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!