プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験2週間。
残りの期間どんな勉強をすれば
良いでしょうか。
また皆さんが僕ならどのような勉強を
してましたか?

A 回答 (2件)

不安な処があったら確認しますね。

それから最も大事なのは人混みを避ける、もうインフルエンザの猛威が来る。人生一年棒に振った奴は多い。あとは図々しく寝る。
偉そうだが、高校二年一学期に身体を壊して危なく三途の川を渡るところだった。理Ⅲは捨てただから卒業まで遊びまわって理Ⅱに行った。理Ⅱから医学部へ行く方法は知っていたし、それで医学部へ行った奴も居る、でも私の肌に合わなかった、研究所での人生はキツかった、今になって考えると突如理Ⅲに切り替える手が良かったと思う、研究所ではやりたい放題やったが、頭は悪く、硬かった、非常に苦しかった。医師に定年は無い。だがどうせ医科学へ行っちゃって虫垂炎も切れなかっただろう、ブラックジャックも裸足で逃げるキチガイ外科医の伯父から二ランク落ちる。伯父なんか泌尿器が専門なのに、ついでだと言って悪くもない患者の虫垂取っちゃった。
    • good
    • 2

今からやりそびれたことを浅く広くやるより、


ヤマを張るべきでしょうね。
人生ギャンブルです。
ヤマを張り、当たればハッピー、外れれば敗因を真剣に悩めばよろし。
高校か大学かはたまた中学かしりませんが、
そのあと就職、もっと大切な人生の伴侶選びが控えています。
全てギャンブルです。後2週間なら。
もう、人生どうやって生き、どうやって死ぬかを真剣に悩めば、
悟りというか、神様が、今何を勉強すべきか教えてくれます。
邪念を払い、こんなところに質問する暇があるなら、
今一度机に向かい、暗記物を全部おさらいしてみましょう。
それに疲れたら、見えてくると思います。
今やることが。
ま、体調と、精神を整えて、雪などでたどりつけないことがないか、とか。
一度、本命の学校へ、行ってみれば?
下見、下準備ってのは自分がやるものですよ。
こういうところで、人頼み、手抜きってのはよくないです。

そもそも、自分が合格した大学ってどこにあるの?
という身内がいましたが、聞いたとき、
開いた口がふさがりませんでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!