アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族についての作文

冬休みの宿題で作文が出ているんですが家族について書こうとしています。
そこで質問なんですけど、ペットって家族に入りますか?

A 回答 (3件)

僕は家族だと思いますよ!


だって、種類が違うだけでペット扱いはかわいそーじゃないですか?世話は大変ですが、ちゃんと心が通じ、癒しをくれます。これこそ愛ですよ
    • good
    • 3

>そこで質問なんですけど、ペットって家族に入りますか?



 自分で決めていいです。家族とか友達とか仲間とか。もちろん、作文だから書き方も考えてね。
    • good
    • 1

もちろんです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!