アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃、俺は、世に言ういじめられっ子だった。

でも、先日、職場の女子会に、何故か複数の男連中が招待されて出席。
その中で、イジメの話題で盛り上がった。
そのとき、「男の子のイジメってどんなことするの?」ってことから、彼女らのイジメで壮絶な事を耳にした。

でも、その中に、出席した男ではあり得ない、女性のイジメを聴き、男子一同フリーズ。

・みんなで無視する。(男でも有り)
・暴力行為。(男でも有り)
・全裸にして、着ている物を脱がす。(男でも有り)
・同、全員で押さえつけ、強姦。(男でも有り)。

しかし、こんな事って・・・ってことが

・全裸にして、着ている物を隠し、そのまま下校(退社)。
・全裸にして、着ている物を隠し、性器を攻めたおしイカせる。
・自分の彼氏に、イジメさせ、その後、生射精させる。
・等

本当に、この様な、極端、AVなイジメってするのですか?

ひょっとしたら、目の前で奪われた臨月の家内予定の女性も?

A 回答 (2件)

それ普通ありえませんし普通に訴えられますよね。

その女たち、頭おかしいですよ。録音しておいて警察に突き出すとかするレベルですねはい。

いいですか、
ふ つ う
ありえません。
その方々は普通ではありません。嘘にしたとしてもそんなこと言うような人間もう脳みそ腐ってます。

とりあえずそういう人たちにそれ以上の犯罪を犯させないようにどうにかしたほうがいいのでは…
    • 1

男性と女性は違う生き物なので安易に比較できないと思います。

主さんの聞いた話が本当ならそれは悪質な犯罪行為に他なりませんしそれを平気で語るのは正気の沙汰ではありません。
なので(希望的観測も入りますが)話を盛り上げるために多少大げさにしているのでは?
イジメ体験者ならご理解いただけると思いますが本物のイジメっ子って絶対にバレないようにやりますよね?
どこまでが限界か、それを見極め把握して生かさず殺さず無間地獄のように続ける。

男子禁制の女子会で語られたなら事実の可能性も低くはありませんが異性を招いた場で事実を赤裸々に話すでしょうか?
本物はバカじゃないと思うんです。だから悪質なのですが。

しかし主さんが懸念されているような想像を絶するイジメは存在すると思います。
それこそレイプ、恐喝、犯罪行為(ドラッグ等)の強要はザラだと思いますよ。
それが行き過ぎて歯止めがきかなくなって殺人に至る…それくらいにはこの社会は病んでいますからね。
ですので大切な人がいらっしゃるなら心配して損はないと思います。
できることとできないことがあるとは思いますが杞憂ならそれはそれで構わないし、イジメがあるなら初期に対処できます。

主さんのご心配が杞憂であることを祈っています。
    • 0