教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

日本生命の年金をクレジット払いにしています。今のクレジットカードから楽天に変えたいです。
変更は出来ますか??

A 回答 (1件)

http://www.nissay.co.jp/faq/hokenryo/hokenryo/02 …

http://www.nissay.co.jp/contact/

クレジットカードの変更はできますよ。上記の窓口へ相談してください。
楽天JCB 楽天VISA 楽天MASTERですよね。

クレジットカードはできるだけポイントなどためやすいところに集約するのが鉄則ですね。
    • 3