アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話なのですがトイレがつまってしまい急いでなんとかしようとビニール袋を手につけて便器に手を突っ込んで中のものを出そうとしたところ袋がやぶれてしまいうんちを触ってしまいました…手は泡で出るハンドソープで五回以上よく洗ったのですが臭いが消えません…臭いが消えなくても衛生上大丈夫でしょうか?また、臭いは何日くらいで消えるでしょうか?

A 回答 (4件)

所詮 人の排泄物です 洗えば衛生上は 害は無いです 匂いは何か 匂いの強い物を手に擦りつければ 無くなりますよ


クレゾール石鹸があれば 尚よいのですが
    • good
    • 1

洗った時は水ですか?お湯ですか?


お湯の方が水よりは臭いも落ちやすい様ですし、ハンドソープよりは固形石鹸(根拠はありません)。
衛生上気になるのであれば、洗った後にさらにアルコール消毒して下さい。
臭いは自然に無くなりますよ。
    • good
    • 1

バスマジックリンなんかで洗うとかどうでしょう。

臭いは1日で消えると思います。
    • good
    • 2

いっそのことシャワーを浴びられては


それにと匂いは基本的に一晩経てば拡散して消えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!