dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘルシオでから揚げを作ったあと、掃除を忘れてしまいました。
そうするとレンジ内で腐ってしまい、すごい臭いがしています。

クエン酸洗浄やカラ焼きを繰り返しまして、かなりましになりましたが、まだ臭いがとれません。

臭いをとる良い方法を知っていらっしゃる方教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

レモン汁を1個分、耐熱の容器に入れて


蒸し物強で20分加熱してみてください。
直後は、においが混ざって少し臭いかもしれませんが
冷めると嘘みたいに、においが消えますよ。
あと、お茶の出がらしをオーブンで加熱するのも、魚のにおいに効きます。ドリップコーヒーのカスも同じです。
    • good
    • 0

重曹を使ってみてください。



参考URL:http://www.iris-interior.com/kurasi/47/01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!