アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ国内で郵送する時
1番良い方法はなんですか?

期間はだいたい2.3週間以内で、
カルフォルニア、サンディエゴから
ハワイ、オアフ島ワイキキまでです。

質問者からの補足コメント

  • 送るものは洋服です !

      補足日時:2016/01/12 05:45

A 回答 (4件)

何を送るのですか? 重さや大きさは。

内容物は手紙ですか?
質問文があいまいです。
    • good
    • 0

ハガキに切手貼って送る



何を送るの?
    • good
    • 0

フェデックスやUPSを使うのがいいですよ


https://www.ups.com/
http://www.fedex.com/

郵便でもいいんだけど、遅いから(^_^;

その分、ちょっと高いけど内国だから、まあマシです。
    • good
    • 1

>送るものは洋服です !



どのくらいの量を送るのかも書かないと。
Fedexにしても、いろんなサイズの梱包材を用意してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!