プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキエブリィバンJOINの4WD・AT車(DA64V)に乗っています。
同型JOINターボのタコメーター付きスピードメーターがポン付けで交換出来ると聞き、
早速中古で購入。
現在ODOメーター数値変更に出していますが、
ネットで交換した人の記述を見ると、「ABSランプとサイドブレーキランプが点灯しっぱなしになるので、取り付け前に加工(または切断)する」と書いています。
他者のブログで見たとか書いてありますが、どう検索したらいいのかさっぱり見つけられません。

そこでどこをどのように加工(切断?)すればいいのかわかる方ご伝授下さい。
また記述が載ってるサイトやページお知りの方、教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• スズキディーラーの友人に聞いたらおそらく素人作業でも点灯しないだろうだろうと言われました。
    ABS無し車に付けると点灯するのかもしれませんが。
    とりあえず時間みつけて取り替えてみます。

A 回答 (1件)

>「ABSランプとサイドブレーキランプが点灯しっぱなしになる

素人作業だと、点灯しますが、整備工場だとなりません。
    • 6
この回答へのお礼

>素人作業だと、点灯しますが、整備工場だとなりません。

詳しくその意味教えて頂ければありがたかったですが・・・(^^;