プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ
私は高校一年生女子です
私の両親は来月上旬が結婚記念日です
しかも今年は25周年で銀婚式なので、何か特別な贈り物をしたいと思います
予算は10000円以内を考えています
調べてみたのですが、お箸やお茶碗は、2人とも私が誕生日などにプレゼントしたものを使ってくれています
旅行などは高いし、お花やケーキはありきたりだし、何をあげればいいかわかりません
私は一人っ子なので相談できる兄弟もいません
両親はお酒が好きなので、祖父母の力を借りてお酒でもいいかなと思っています

すでに銀婚式を終えられた方や、実際にこういう贈り物をした、されたという方にアドバイスをいただきたいと思います

お願いします

A 回答 (3件)

オーブンはありますか?


友人のところは、お子さんが手作りでケーキ作って、お祝いの言葉を書いてあげたら、喜んで写メ撮ってケータイの待ち受けにしていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
手作りケーキ、いいですね!
でもちょっと難しそうですね…

お礼日時:2016/01/15 22:08

名前額


http://www.osk.3web.ne.jp/~jetplan/

記念だるま
http://www.suzuya1974.com/shopdetail/000000000095/

似顔絵額
http://www.suzuya1974.com/shopdetail/000000000095/

ワインやカップやetc.
https://kaumo.jp/topic/2311


あと、肩たたき券 (^^)v
ウケます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のアイデア、ありがとうございます!
似顔絵っていいかもです!
ありがとうございました

お礼日時:2016/01/15 22:11

あなたとご両親の3人で写真館にいって写真を撮るのはどうでしょう。


撮影枚数を欲張らなければ比較的安く上がりますよ。

あるいは、写真は自前で撮って、どこかでプリントして、
あなたの気に入った素敵なフォトフレームに入れてあげるとか。

写真は、ご両親だけではなくて、できればあなたも写っていていてほしいかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真ですか!
そういえば最近年賀状の写真に困るくらい、家族写真って撮らないですね…
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/01/15 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!