アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINDOWS7のノートパソコンを利用しています。
PC自体にはブルートゥースが入っていないため、USBタイプ「MM-BTUD43」でブルートゥース接続がしたいのですが上手くいきません。
つなぎたい対象はヘッドセット「Jabra Classic」です。

USBへさすと、「デバイス・プリンター」のところに「CSR8510 A10」が表示されます。
本体の青いランプも着いた状態ですが、「CSR8510 A10」を右クリックしてもBluetooth設定のメニューが表示されません。
Jabraのペアリングのために3秒ボタン長押しすると「ヘッドセットを利用するにはお使いの電話のBluetoothメニューに移動して~」とメッセージが流れます。
コントロールパネルのところの「Bluetooth設定」はあるのですがダブルクリックしても開けない状態です。

数ヶ月以上前におなじPCにて、「MM-BTUD43」と「Jabra Classic」は一度ペアリングを終えており、そのときは音が「Jabra Classic」から聞こえていました。
しかし久しぶりに使用しようとしたところ、音が聞こえない状態となりました。

どうしたら利用できるようになるでしょうか?

A 回答 (1件)

ドライバーソフトの再インストールをしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
しかし、すみません。何のドライバーを再インストールするのでしょうか?

MM-BTUD43は一度http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000616182/を参考にCSR Harmony再インストールはしましたが状態は変わりませんでした。

お礼日時:2016/01/17 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!