アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気が付かなくなったので、中の電球を取り替えたいのですが、外し方がわかりません。一応ねじってみたのですが外れる様子はなく周りにビスらしき物もみあたりません。メーカーや型番なども記入がないため調べようがありません。中央部分はガラスでした。どなたかわかる方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

「添付写真の照明器具の外し方を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    真下からの写真も載せてみます。宜しくお願いします。

    「添付写真の照明器具の外し方を教えて下さい」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/20 12:03
  • 回答を色々とありがとうございました。無事に外れました。

      補足日時:2016/01/20 13:04

A 回答 (3件)

ガラスに手を添えて金属部分をまっすぐ下に引っ張る

    • good
    • 0

側面の写真だけではなく真下から撮った画(照明器具全体が判る)も載せて下さい。


これだけでは情報が足りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>一応ねじってみたのですが外れる様子はなく


何処をねじったんでっか?
中央の白い部分だけをねじったら外れると思いまっけど・・・
で、あんさんのお宅「賃貸」やったら大家に聞いたらえぇんとちゃう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!