プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう意味ですか?

You're a feline lover

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • feline って猫の事ですか?catを使わないのはなぜですか?

      補足日時:2016/01/20 16:04

A 回答 (3件)

あなたはネコ系が好きなのね。


(猫に限らず、ネコ系にはライオン、トラ、ヒョウ、なども含まれます。)
    • good
    • 3

さあ?下記のどれかのことでしょう。



https://en.wikipedia.org/wiki/Feline
    • good
    • 2

あなたフェリーニの大ファンなのね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!