電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護専門学校の職種動機の添削をお願いします。
急ぎです!
私は、祖母の入院を通して生きたくても亡くなってしまう患者さんや、祖母のようにある日突然病気を宣告されてしまう患者さんを間近に感じ、病気そのものに対応するのではなく、患者さんと日常的に一番長く接し、一人一人安心して治療のできる環境を作る看護師の仕事に魅力を感じました。患者さんの行き方や考え方など個別性を大切にし、一人でも多くの患者さんの心のケアと力になれるような看護師になりたいと思います。

A 回答 (1件)

×患者さんの行き方や考え方


◯患者さんの生き方や考え方

かと。

少なくとも、ここで誤字があるようでは先が思いやられます。
もう少し慎重になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。しかし、本気で間違えたわけでは、ないので

お礼日時:2016/01/21 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!