アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回中古車屋で車を買いました!
300万円くらいで8年ローンしか組めないと言われ組んだのですが、金利手数料だけで140万円になってしまい総額が450万円くらいになってしまいました!

なのでローンを組んでしまったのですが、会社の労金でこの車のローンを組みたいと考えてるのですがそれは可能ですかね?

ちなみにいまローン組んでいるのはカードローンの40万円くらいです!
21歳で年収は400万円、勤務年数も4年目です!
通りますかね?
ちなみに前日福銀のローンを申し込んだのですがダメでした!
理由はまだ前の車のローンが100万残ってたからかなっておもいました!
一回落ちてるのでそこもマイナスポイントかと思うのですがどうですか!

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

会社に聞いてください

    • good
    • 0

金融機関である労金で聞くべき事柄です。

    • good
    • 0

会社と労金に確認してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!