プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚ホヤホヤの旦那が浮気未遂をしていました。
と言っても昔のセ/フレとラインしてただけなのですが…
めちゃくちゃにしたい、とか、リベンジして何回もしたいとか、気持ち悪い内容ばかりでした。
それも、出張先に戻る朝方に、今からライン出来るからねー!!とも送ってました。
iphoneのログは消してると思われます。

ケータイを見たわけでなくiPadのラインで旦那のラインがログイン状態だったのでログアウトするために開いたら見てしまいました。

浮気されたわけでもないのに、こんな小さいことでウジウジしてるのっておかしいんでしょうか…
ずっとラインの内容が頭を回ります…
どうしたら忘れられて旦那を信用出来るでしょうか…
教えてください…

A 回答 (4件)

私は、3ヵ月程主人の人が変わって、おかしいなと思っていたところ、余りにもおかしい日があり、ラインのパスワード解いて見たら、飲み屋のお姉ちゃんを、嫌がられて出禁に成る程口説いていた事が分かりました。

結局、お金引っ張ろうとされて、お金出さなかったので、不成立な浮気心だったのですが、ラインの内容が凄くて。

8月末日に発覚して、私の携帯で写メを撮り、何回も見てしまい苦しみました。

口に出したり、思い出したりしなければ、時間が忘れさせてくれます。

でも、前にでも関係があってのエロいラインって、生々しくて嫌ですね。

貴女も充分懲らしめたようですので、もう、追跡したりせず、そんなものは見なかったように暮らして行く方が、忘れやすいと思います。

うちは結婚20年目で、初めてだったのですが、新婚さんでそれは辛いですね。

男の人って一度抱いた女は、又抱けると思ってるでしょ?

相手の女にも、釘刺しときましょう。
    • 0
この回答へのお礼

まだ結婚4ヶ月なのに…と思いましたが付き合ってる時はやってたそうです…
結婚してからはラインしかしてないから!とか抜かして…
GPS監視とライン監視するからね!とは言いましたがそれを続けようとは思いません笑
本当に信用したいから、また仲良くなりたいから辛いけど頑張って忘れます笑

女には電話してもらったんですが、エェ〜知らないシィ、そんな細っかいこと覚えてないシィ〜で話にならず…
私よりも一回り上の、二児の母である女性がこの言動だと恥ずかしいな…と思い怒りより呆れが来ました笑

女キモいね。

もう、なるべく考え無いようにしようね。

忘れよう忘れよう
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ってなるだけ無心でいます!笑

長く付き合ってくださってありがとうございました!

小さいことではありません。

大事です。今から旦那が浮気をするのを知ってて苦しいと思います。

知らぬが仏では浮気します。

昨日、パソコン消しといたからね!とお茶をドンっと置いて、私は知ってるのよ!とやるのも良いし、話をしても大丈夫です。

見てしまうと、全てを疑います。
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、お茶をドン!ではなかったですが笑
出張先から帰ってきなさい?帰ってこなかったら問答無用で離婚届かいてもらうからね?わかるよね?意味。って言いました笑

回答ありがとうございます。

手を打たないと、序章に過ぎない様な気がしますけど…

• 0
この回答へのお礼

一応、出張先から帰らせて土下座+録画+誓約書のコンボと、義父さんに連絡したら深夜に呼び出され、ぶん殴ってもらって、ラインのiPadでのリアルタイムでの監視、iphoneを探すでの監視許可を貰いました!
掃除の時、惨めな気持ちになってもらうために暴れたんじゃなく予め部屋をめっちゃくちゃ汚く荒らしたのは秘密です笑

回答ありがとうございます!