dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いが休みの日に同僚とか上司に遭遇,鉢合わせし目が合った場合で最初の一声はなんてかければいいんでしょうか?
「お疲れ様」でいいんしょうか?
それとも

A 回答 (4件)

おーっす!なにやっとんねん!

    • good
    • 0

あっ、意外なところでお会いしますね~とか言ってます。


意外って言っても、デパートや書店やファミレスだったりするんですけどね。
    • good
    • 0

軽く会釈して


「どーも」とか「お疲れ様です」
程度でいいのでは?
相手が同僚でも上司でも、私ならそう言います。
    • good
    • 0

こんにちは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!