プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ヴィーガンになった高2女子です。
ちょっと減量したいのですが、野菜中心の食事を食べるとして、一日に何食食べるのがベストでしょうか?
一日一食がいいという人もいますし、三食食べないと痩せないという人もいます。
モデルさんなどはどのような食生活をしているのか気になります。
皆さんの意見を聞かせてください。お願いします!

A 回答 (4件)

きちんと三食取られてください。


まだ高校二年生です。まだ発育中ですのできちんと栄養を取って学生生活を送られることを望みます。
また、ヴィーガンということですが、できればタンパク質も資質もバランスよく取られて、運動したほうがいいと思います。
後々無理なダイエットが体に悪影響を及ぼすということがありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。タンパク質なども必要ですね。早速のご回答、ありがとうございました。(^^♪

お礼日時:2016/01/31 21:15

栄養バランスの良い食事を3食ですね



モデルは肉とかのたんぱく質をちゃんと食べますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~お肉も食べるんですね!
ありがとうございます(*^-^*)

お礼日時:2016/01/31 21:13

≫最近ヴィーガンになった


宗教上や信条の理由でしょうか。
日本で実践するのはなかなか大変だと思いますが、ご家族のご協力などを含めて頑張ってください。

ちょっとの減量というのが、1ただ単に体重を減らす、2見た目をスリムにする、のどちらの意味課はわかりませんが。

体重を減らすためには、とにかく食べなければ体重は確実に減ります、そして確実に現在or未来の健康が損なわれます。

見た目をスリムにする、という意味でしたら、まだ成長期の途中ですし、食事よりも身体活動によってチャレンジすることをお勧めします。
そういった意味では、バランスの良い食事を3食取るのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。運動が大切ですね!見た目をスリムにしたいので、食事のバランスを考えながら頑張りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/02 16:27

ヨガなどをしてる人に食事などのアドバイスをもらってみるのはいかがでしょう。


片岡鶴太郎さんなどがしてるようなダイエットですが、時間はかかっても身体能力もあがり
お肌もきれいになるそうですので、いかがでしょうか?
http://hiro-blog55.blog.so-net.ne.jp/2014-06-16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨガがいいんですね。体の中から健康になるために考えてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/02 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!