アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のパソコンのURLが分かりません。
URLを知るにはどうすれば良いのですか?

A 回答 (6件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9166885.html
このリンクのURLは、質問者の質問にたいして回答をしているウィンドウの場面ですが、私がりようをしているPCにはURLそのものがありません、あるのはメールアドレスのみです。

質問者自身がホームページをもっていれば、それがリンクのURLになるのです。
なので個々のPCにはURLは存在をしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/03 08:20

>ありがとうございました。



 詳細がなく 単に「ありがとうございました。」という
お礼ですが 結局 知りたいURLて????
    • good
    • 6
この回答へのお礼

初心者で余りよく分かりません。

お礼日時:2016/01/31 20:44

http://127.0.0.1/
http://localhost/

HTTPサーバを構築していなければ、URLを入力しても、見つかりません

すべてのPCに共通しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/31 20:28

http://127.0.0.1/
または
http://localhost/
になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/31 20:28

URLはインターネット上の住所のようなものです。


よってPCにURLはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/31 20:28

>URLを知るにはどうすれば良いのですか?



 自分のパソコンのURL???

 URLて、Uniform Resource Locator(ユニフォームリソースロケータ)
ホームページの住所のようなモノですが

 「自分のパソコン」てアナタが使っている
パソコンのメーカーHPの事?

 その場合 パソコンの型番か、
最低でもメーカーがわからない事には…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/31 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!