プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月の生理が来ませんでした。IUD(FD-1)を装着しているのですが
今まで生理が来なかったとゆうのは
無かったです。
1月9日あたりに不正出血かな?と
思われるものが2〜3日あったのですが
不正出血自体も初めてでした。
量もかなり少なかったです。
基礎体温は付けていないので
排卵日もいつか分からない状態です。

昨日少量の茶オリが出たので
あ、生理来るな〜
と思ってたのですが
一応万が一を考えて、
検査薬を使ってみました。
終わってすぐに終了線が出て陰性だったので
それを確認してすぐに捨てました。
時間はたぶん始めてから1分も経たないぐらいだと思います。
妊娠の可能性は、まずないですよね?

参考にならないかもしれないですが、
9月26日か27日
10月29日
11月25日か26日
12月24日
過去の生理が来た日です

文章力がないのでまとまりが
ないかもしれませんが
よかったら回答お願いします(>_<)‼︎

A 回答 (2件)

IUDの使用で一番問題なのがご本人が気付かない間に何らかの要因で自然脱落する可能性では無いでしょうか?、



なるべく早めに産婦人科の受診をお薦めします、妊娠の可否を確認する為に、

IUD装着からどれ位の期間が経過してるのかは判りませんが、十分にご承知おきだとは思いますが装着は永久的なものでは無く一定のスパンで交換(装着のやり直し)が一般的な状況です。
    • good
    • 0

産婦人科に受診するのが一番確実だと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!