1つだけ過去を変えられるとしたら?

ケンメリ50年前期に乗ってます。ある日グローブボックスを開けようとしたらキーロック側にしても反対側にしても開きません。以前は普通に開いてました。どうしたらいいでしょう?どなたか教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

残念です。

グローブボックスは「虹の向こうへ出かけ」られたのです。
合掌!
    • good
    • 1

上の隙間からフックに向かって下敷きとか薄いプラ板差し込んで、扉をひっぱたらどうですかね?

    • good
    • 0

構造上蓋をあけんことにゃ取り外せんみたいだな


わしも持っとるから二度ほど確認しに行ったが、ありゃ壊したほうが早そうだな
左に回せばフックが下がって開くから、鍵穴から潤滑剤を吹きまくって左に回したり戻したりを数百回繰り返したら、あれでも開くかも知れんで
しかしまたなんで普段使いの車のグローブボックスが腐ったんかね、車庫を見直したほうがええよ
「ケンメリのグローブボックスが開かなくなっ」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報