プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼女が「おじちゃんってはげててかわいいね!」って言ってきたらどうする?

A 回答 (4件)

「ハゲの妖精だよ~」と言ってみては?

    • good
    • 0

「おまえを食べるためにはげているんだよーーーーーー!」といって


追いかけます
    • good
    • 0

パワーボム します。

    • good
    • 0

「ありがとう!少しでも世界を明るくしようと思ってるんだよ!お嬢ちゃんは髪が沢山あってお姫様みたいで綺麗だね!」 といってあげましょ

う!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!