dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、windows10を使用していますが
デバイスマネージャーにHIDキーボードが4つあります。
構成は、USBキーボードとUSBマウス並びXBOX ONE USBコントローラーです。
特に不具合はないのですが原因が知りたくて質問させていただきます。
皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ロジクール製品使用していたのだと、


Logitechの名前が付いたプログラム、
残っていませんか?
「windows10 デバイスマネージャー」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Logitechの名前が付いたプログラムは
すべて削除済みです。
(デバイスマネージャーにはのHIDキーボードのみ)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/07 12:55

どちらの会社のキーボードかは判りませんが、拡張機能はないですか?。


キーボードでPCのON/OFF・音量・ネット画面のズーム機能etc。
あまり気になるのでしたら、デバイスマネージャで削除です。
削除後で機能しなかったら、PCを再起動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前はロジクールのキーボード並びマウスを
使用しておりました。
現在は、COUGAR クーガー200Kゲーミングキーボード日本語配列並び
COUGAR クーガー200Mゲーミングマウス使用しております。(ドライバなし)
デバイスマネージャですべてのHIDキーボードを削除しても
再起動すると元に戻ってしまいますので困りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/07 04:22

すぐに確認できないけど可能性として


過去に別のボートに挿して使ったことなどないですか
ポートが変わると別デバイスで認識されるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前、ロジクールのキーボード並びマウスを
Logicoolソウトフェアにて使用していましたが
ドライバはアンイストールしております。
デバイスマネージャですべてのHIDキーボードを削除しても
再起動すると元に戻ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/07 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています