プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

値段が高めのロードバイクに乗ってる人は
迂闊にドロップハンドル付のクロスバイク乗りにはかかわらないほうが良いと思いますよ。
もしも、乗ってるロードバイクの自慢をしたりドロップハンドル付のクロスバイクに対して
否定したり貶したり見下したりするとキレて危害を加えられる恐れが有ります。

それを防ぐにはもし機会が有っても話かけない構わないことです。
ロードバイク側からちょっかい出さなければ何も起こりません。

怪我させられたり自転車壊されたりして痛い目に遭わされる恐れが有るなら
何もかかわりあいにならないほうが賢いですよね。

A 回答 (3件)

はい、その通りです。



ドロハン付けたクロス乗りなんか異常者しか居ないですから近寄らないほうがいいですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

はいはい
異常者でも何でも結構ですから
とにかく
関わって来ないで下さい。
相手にしないで下さい。
無視して下さい。
そしたら、何も面倒は起こりません。

こちらとしてもかかわらないから
何も嫌な思いをせずに
スッキリ清々します。
これほどいいことはありません。

お礼日時:2016/02/15 00:24

始めて知りました、気を付けます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
構わなければ大丈夫ですよ。

お礼日時:2016/02/15 08:36

お巡りさんの中には、「あんな自転車に乗っているのはおかしい。

一発職質してみるか」と思う輩がいるかもしれない。いや、必ずや居るはずだ。

その時は切れない様に対応しましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見る人が見ないと19,800円も20万も大差なし。だいたい、人が乗ってる自転車なんて誰も観てない。観れるのは~気に成るのは回答者くらいでしょう。

お礼日時:2016/02/16 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!