プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(4カ月前くらいに)振った相手に、振る前の言動と同じ事を(最近)するようになる何故ですか?
話す時くっ付いてるし、仕事の自慢するし、目線がずっと合ったり、目が合うと微笑んだり、ボディタッチしたり…etc
バレンタインチョコを渡す前は、目が合っても逸らしたり、大勢で居ると無視っぽい事をしたり。2人の時は、親しげに話したり。
バレンタイン直後から、変わりました。
彼女居るはずです。
この、コロコロ変わる態度は何なのでしょうか?
何故、振る前と同じ言動をするのでしょうか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 振る→距離を置く→元に戻る(親しげになる)→避けたり親しげにする(様子を伺う様な態度)→チョコ貰う→振る前と同じ言動
    みたいな感じです!大体1ヶ月おきくらいに変わってます(~_~;)

      補足日時:2016/02/17 06:36

A 回答 (4件)

>コロコロ変わる態度は何なのでしょうか?



あなたが告白したこと、彼が断った事によって、彼があなたとどう接していいかわからなくなった状態ではないでしょうか。

恐らくはあなたも、以前とは違って、一定した行動はとっていないと思いますよ。


>彼女居るはずです。

それは告白前からおなじでしょう?

振る前(告白前)と同じ行動を取ってはいけないのですか?
逆に行動を変えてはいけないのですか?

好意があると勘違いしそうだから、その態度が嫌だというなら、相手にそう伝えるとよいですよ。
    • good
    • 1

>何故、振る前と同じ言動をするのでしょうか?



彼の気持ちは分かりませんが
分かることは
振られる前から付き合っていないんだから
振られる前も今も彼とあなたの関係は同じなので
振る前と同じ言動でも不思議ではない
    • good
    • 1

何でこんな複雑なことをするの?


付き合ってもいないのに。彼の観察?
あなたに振り回されているの?
片思いで、彼女持ちということは、彼女との間で観察しているわけですか?
何をどのように答えたら良いのでしょうか?
#1のコメント部分を、もう少し詳しく説明して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくくてすいません。
去年あたりから、男性の事が好きになり、質問した内容の様な事を彼からされ続け、堪らなく(彼女が居るのは知っていましたが、)告白してしまいました。
それから、一時距離を置いてましたが、向こうからまた話しかけてくれて、元通りの関係に戻りました。

質問内容の行動は全て相手からです。
(したり→されたり。です!)

バレンタインチョコを渡した後から、また相手から振る前と同じ言動をされているので、どうしてなのか分からなくなってます。

お礼日時:2016/02/17 08:30

結局、再燃してるのかもしれません。


ちょっとだらしない彼氏ですね。

但し、フラれた相手は、あなたでは?何故ならば、彼女いるはずです!と書いているから。つまり、この上機嫌な態度は、フラれた自分ではなくて、誰か他に良い人がいることが原因と考えていませんか?
あなたがバレンタインのチョコを彼氏にあげたのですよね。フラれた後に。どうしてなのかな?それも不思議。結局、あなたも彼氏も、一時的な喧嘩をしただけなのかしら?だとしたら良くあること。疑わずに、彼氏と楽しく付き合ったら?もしかしたら、彼女がいるのかもしれませんが、あなたが疑えば疑うほど、彼氏の心は確実に、あなたから遠ざかることだけは確かです。彼はそうした面倒くさいことは嫌いなのでは?それが良くある態度だから。

要するに、相手に合わせるのではなく、あなたが彼氏を好きなら、それでいいでしょ!そのためにバレンタインのチョコをあげたのではありませんか?
バレンタインのチョコでスイッチが入っちゃった彼氏は、ゲンキンだと思うけど、それでも、きっかけにはなったようですね。それをどう活かすかは、あなたの気持ち次第。
ただ言えることは、彼氏と雖も他人。他人の心を縛ろうとしないこと。あなたも独占欲が強すぎるのかもしれません。
彼と楽しく付き合う余裕も、今後身につ行ければ、彼の別の面が見えて、彼ももっと楽に、あなたに心を開くのではありませんか?
まだまだこんなことで悩んでいる内は、彼氏の心も、遠いところにあるように思います。
もっと素直になれば良いのに♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、元々付き合ってないです(^^;;
唯の私の片想いです。
振られた時も彼女持ちでした(^_^;)

お礼日時:2016/02/17 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!