プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユダヤが世界支配している?

A 回答 (4件)

ユダヤ人って、人種でなく思想なのでそうなのかも知れません。

    • good
    • 1

世界を支配していました。


しかし、今は別の人々が世界を支配し、30年後には機械が世界を支配します。
    • good
    • 0

その通りだけど、それがどうした?

    • good
    • 1

生存の学習が支配するでしょう。

戦いの学習しか無い現実なのです。ヨーロッパ文化の戦いが、魔法戦の意識誘導文化を学び勝ち残るしか無いのです。世界が混ざる事は、全ての戦いを学ぶ事です。淘汰しない為に学びましょう。お金の魔法キルケの魔法が、ギャング社会を作り襲って来ます。何処の国も同じになります。被害を出来るだけ防ぎましょう。信頼の無いギャング社会を理解しましょう。それでは、生存など出来無い事を学びましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!