アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番上の段のきりタンスの引き出しの中に物が詰まってしまい、引っ張ってもどうしても開きません。定規を差し込むようなスペースもないため、下敷きなどで中を突っついてはいるのですが、どうしても開きません。詰まっている段の下を抜いても、何も出来ません。
何かアドバイスありませんでしょうか。もう壊すしかないでしょうか。

「タンス」の質問画像

A 回答 (3件)

つっかえてるものは何か判りませんか?

ノートみたいなものでもつっかえると結構踏ん張るので開きません。
でも、ノートぐらいなら、力いっぱいやれば開きます。

とりあえず、外せる引き出しは全部出して、箪笥ごと揺さぶって見ますか?

壊すとしたら、底板ですかね~???
    • 0
この回答へのお礼

つっかえてるものは、おそらく箱だと思います。
ハンドバッグを紙の箱の中に入れてしまった所、どこか分からないのですがつっかえて開かない状態です。
ひとまず思いっきり引っ張って頑張ってみます。ありがとうございます。

無理にひっばてもタンスが壊れる様な物は要れていない筈として 力入れて引く事かな 無責任な回答ですが 自分なら そうします

• 0
この回答へのお礼

力入れて頑張って引っ張ってみます

ちょっと大事だけど、外せる引き出しは全部外して

タンスごとあらゆる方向にひっくり返してみて、引き出してみてはどうでしょうか
向きによって引っかかっているものが外れるかも?
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございます。