【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

2ヶ月出掛けていて帰ってきたら、部屋がオタク臭(カードゲームしてる人、ゲオとかゲーム中古なんかでよくする臭い)しました

旦那にベッドで寝た?と聞くと寝てないと言いますが完全に寝てますくさいから

今、シーツを全部剥いだけど下の 半年前に買ったマットまで激臭です。

ファブリーズをしたけどまだ部屋中とくに布団から匂います

これ、明日洗ったら落ちますか?
オキシという洗剤をAmazonで今買いはしました
明日届きます

臭いの落とし方

この匂いは男からしかしない匂いなのか?
コミケの匂いというか
ゲーム機とか混ざり合う匂いですか?
女からはこのタイプの匂いはしないような
匂いの種類、名前をおそらくでよいので教えてください

質問者からの補足コメント

• ちなみに、生乾き・ノネナール・頭皮酸化・ワキガではありません。そのにおいはわかります。あの独特なにおい、、、

A 回答 (2件)

私も黴臭いのかなと。

(おばあちゃんの箪笥の臭い)
布類は洗って外に干し陽を当てる。
布団も干す。
干せるものは天日に干す。
窓を開けて換気をする。
    • 1
この回答へのお礼

さっきペットカメラあるんだよねって言ったら旦那は私の布団を数回使っていた事が判明しました。旦那の髪の毛とか20本ぐらいあったのでカマかけてみました。臭いし。カビや換気していないにおいも半分、旦那の臭いのが半分。すんごい臭いです。回答ありがとうございます!

部屋をつかってないなら、窓もあけてないとはおもうから、湿気、しけってガビ臭ではないでしょうか

• 2
この回答へのお礼

カビのにおいだったんだ、、、、意外です。確かに2日目の今、シーツを剥がして換気だけしたらだいぶマシになりました。回答ありがとうございます!