チョコミントアイス

歯磨き粉つけない派の人っていますか?
つけない派だったのですが、この前複数人で話していた時つけない派の人は私以外いなかったのでびっくりしています。
アイスのチョコミントも歯磨き粉の使用体験ができるアイスだと思って食べていました。
皆さんは歯磨き粉つけて歯磨いてますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

つけてないです。


検診でも問題なし。
    • good
    • 0

貧しかった、昔の人は、塩で磨いていたらしいですよ。

洗濯も、水だけなんでしょ。体や髪もシャワーだけなんでしょ。エコ生活ですね。
    • good
    • 0

つけてますね、フロス使ってから歯磨きです


歯周病になりたくないので

そのやり方を続けてきて、もう初老ですが
全ての永久歯に虫歯一本も歯抜けもありません
後悔する前に、つけて磨いた方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

医者にすり減っていると言われてから、つけないで、磨いています。


10年にはなると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A