アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く急いでいます!!!!!第二次募集している高校を探しています!!!!!だれか回答に してください!!!!!

千葉県第二学区で二次募集している公立高校を探しています!!!!!
私の兄が前期入試で不合格でした。
兄の偏差値は48くらいです。
43~50くらいの偏差値の公立高校があったら教えてください!!!!!
兄はスポーツがめっちゃ出来ます!
陸上の大会で優勝たくさんしています!!

体育科、普通科、商業科のどれかに入りたいそうです!
ほんとに困っています!!!!!おねがいします!!!!!だれか回答してください!!!!!回答して下さる人が見つかるまで質問しつづけたいと思います…

A 回答 (4件)

> 私の兄が前期入試で不合格でした



なら、学校の先生がちゃんとフォローしてくれるので
あなたがあわてる必要はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静に行動したいと思います!!!!!

お礼日時:2016/02/19 18:46

去年二次募集が行われた高校です


私が偏差値、校区などを調べるとものすごく時間がかかりますが、たぶんお兄さんがみたらすぐにわかると思うので見せてあげてください

調べてほしいなら調べますが…
「凄く急いでいます!!!!!第二次募集して」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/02/19 18:47

後期入試が終わらないと第二次募集の情報は出てきませんよ。


後期入試の出願は週明け直ぐですよね?
前期が受かると思って準備していなかった状態でも間に合いますよ。

http://www.waseda-eg.com/kouju/hensachi/hensachi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!後期試験おわるまで様子みます

お礼日時:2016/02/19 18:48

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9184017.html

だから、学校の先生に聞いてください。
それが一番確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

はい

お礼日時:2016/02/19 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!