dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のどのかゆみと吐き気に困ってます。
もともと喘息と花粉症持ちなのですが
天気関係なく、のどのかゆみと吐き気が
きます。食べ物にも気をつけているので
大丈夫だと思うんですけど。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

いつから症状が出ているのですかね。

私もあなたと同じような経験があります。暫くしたら咳も出たので思わず風邪を疑い病院に行きました。医師には「のどのかゆみ」と「吐き気」を訴えたので、のどの奥を診察してもらったら、「赤く腫れていますね」と一言頂きました。風邪薬を処方箋してもらい暫く薬を飲み続けたら、症状が治まりました。あなたの場合は私とは違うかもしれませんが、是非一度内科に診てもらって早く薬を飲んで、1日も早くよく治りますように。お大事になさってください。
    • good
    • 0

病院にはかかってないのですか?


病院で薬を処方してもらうしかないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!